Sofa + Side Wagon
見守りソファ

user


赤ちゃんのベッドに大変身

赤ちゃんが寝てしまった時、ガードになる「Extra Sofa」「Side Wagon」のパネル面をソファーにぴったりつけてください。お母さんも赤ちゃんも安心できる、囲われたベッドのような空間に変身します。赤ちゃんが寝返りをうっても、落下する心配はありません。また座面やパネルは手を挟んだりしないために、危険な隙間ができないように考えられています。



Sofa

←  Flick  → 

育児に家事に忙しいお母さん。ソファーで授乳していると赤ちゃんがウトウトし始めました。「このまま少しだけ目を離しても、安心して寝かせることができるソファーがあれば・・・」。このソファーはそんなお母さんの声から生まれました。赤ちゃんが寝返りをうってソファーから落ちないように、エクストラシートやサイドワゴンのパネルがそっと寄りそいサポートします。

Size : W1800×D820×H680×SH380 mm



Extra Sofa

←  Flick  → 

「Extra Sofa」は子どもの特等席です。リビングで家族一緒に過ごす時、子どもは両親に挟まれて真ん中にいるよりも、隅っこで自分だけの空間を作りながら好きなことをしている時はありませんか?そんな自分だけの小空間を実現します。

Size : W770×D400×H630×SH380 mm



Side Wagon

←  Flick  → 

おむつ替えや授乳の際に必要な衛生用品をしっかり収納できるように考えられたサイズに設計されています。リビング周りで散らばりやすいものを一か所にまとめることができる豊富な収納力を備えています。前後に引出しと扉、異なる仕様の収納が付いていることで、入れるものに合わせて使い分けができます。

Size : W770×D400×H630 mm



Cushion & Sheet & Cover

←  Flick  → 

赤ちゃんを寝かせるために必要な、肌への当たりが優しいCushionやSheet、Coverを用意しました。SheetはPanel Coverを上から被せて取り付けるので、簡単にずれない安全な仕様です。SheetとCoverの取付け方は簡単なので、汚れた時にはすぐに外すことができます。

Sofa Sheet : W1670×D13300 mm
Sofa Panel Cover (Pocket) : W770×D270 mm
Sofa Panel Cover : W770×D270 mm
Side Wagon Cover : W770×D270 mm